【 暦 】
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
【 月別 】
<< 三月二十五日 | main | 三月二十七日 >>


| - | | - | - |
三月二十六日
0326 

<高倉健>麻雀初挑戦

俳優の高倉健さん(75)が4月放送のTBS「世界役満スペシャル」で麻雀に初挑戦することになった。番組放送10周年を記念して同局が依頼。高倉さんは「欲望と儚(はかな)さ 無情の宿命を背負った世界役満、俳優生活50年目、美しい番組に参加させていただけることを誇りに思います」とコメントしている。第1回は同2日放送で、中国・万里の長城での対局を全編空からの映像で紹介する。

♪ほーたーるのーひーかーり まーどのーゆーきー
 配牌開くつーきー日 かーさーねつつー♪

残念ながら本日も天和は和了れませんでした。
でも近々何かが起こりそうな気がしてなりません。ドキドキ・・。
 → BlogRanking
| 二向聴 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenho.jugem.jp/trackback/235
トラックバック